自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水の感想

スポンサーリンク

ちょうど五月いっぱいで、前回使っていた化粧水が終りました。

使っていたのはDHCの化粧水です。記事→【コスパよし】DHC 濃密うるみ肌 薬用美白化粧水の感想 - 自分磨きをしたいのです。

だいたい一ヶ月ぐらいかな?
毎日、朝晩使うともっと早くに終ってしまうかも・・・。
(私はズボラで、一日一回しか使わないみたいなことも結構あるので・・・)
一本使い切りましたが、これといって肌トラブルもなく乾燥もなかったです。
劇的によくなった!ということもなかったですが、お値段もお手頃なのでちゃんと仕事はしてくれたかなって感じです。

 

で、今度買ったのはこちら↓

きれいな写真がとれなかったので、ネットの画像をはらせてもらいます。。。
この白潤シリーズは以前から結構お世話になってて、使うのはこれがはじめてではなかったりします。
なのですが、確か感想書いてなかったような気がしたので書いてみますね。

 

感想

手に取った感じ→あんまりトロミがないです。トロミが苦手な方でも大丈夫そう
香り→これといって特徴的な香りはないです。誰でも大丈夫といった感じ
保湿力→普通?乾燥するでもなく、、、乳液と併用して大丈夫。ちなみに私は混合肌タイプです。

 

これまで何本か使ってきましたが、肌トラブルは起こっていません。
その代わりに肌が劇的によくなった!ということもないですが、これはまぁだいたいの商品で言えることですw


詰め替えパックもあるので、継続して使用するにも便利そうですね。


値段がお手頃で美白をちょっとでも意識したい時、なんだかんだとこの白潤シリーズを使ってます。
他に赤いボトルの極潤シリーズとかもあります。

いままでに使ってみた化粧水の記事一覧↓

ちふれの美白化粧水VC 感想など - 自分磨きをしたいのです。