自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

香りに癒やされ&塩で体温め♪ハーブがいい香りなクナイプバスソルト

スポンサーリンク

最近とてもはまっている入浴剤があります。

知っている人も多い有名商品なのですが・・・ずばり

クナイプのバスソルト!!

バスソルトとあって塩ですw
しかしさすがクナイプ、ハーブの香りが最高にいいですw
とっても癒やされます!

 

たくさん種類があってカラフル!

並べるだけでも楽しいのですが、私がとくに好きなものは二つ!

グーテナハト(おやすみリラックス)

オレンジ&リンデンバウム

 

・・・です!!
どっちもハーブ系の爽やかな香りです。
オレンジ&リンデンバウムは特にオレンジの爽やかさがありつつ甘すぎない感じで大好きになってしまいましたw
香りだけじゃなくて、体が温まるのもいいですね~。さすがのバスソルトです。

 

このバスソルトシリーズは他にもたくさんの種類があって、大容量のボトルとかもあります。
でも最初は一回分の小分け袋で買って試すのがいいと思いますw
気に入った香りがあればボトルを買うといいですね。
いろいろな種類を買って試すのは楽しいです。

 

お風呂に入ると精神的にもリラックスできますので、入浴剤は大事だな~と思います。
いい香りで体も温まれば一石二鳥ですよね。

 

ソルトつながり?で最近気になっているのは、SABONのボディスクラブです。

なんでも「ラベンダーパチュリーバニラ」がいい香りらしいですね。


有名なものとは思いますが、わたしのまわりでは最近とくにこのボディスクラブを絶賛する声を見かけますw
SABONはラッシュやボディショよりもお値段高めで、よりリッチめな印象ですw
実店舗に行ってみたときに商品たちのすごい濃い香りに圧倒されてしまったのですが・・・、今度はもっとじっくり商品を見てみようかな?とおもってます