
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ユニクロのポンチジョガーパンツが快適&ジーユー靴下をたくさん買った話。

ファッション?
スポンサーリンク


ユニクロジーユー にはほんとにお世話になってます。
そのほとんどは通販ですw

 

てなわけで、今回もまたポチりました。

買ったのは・・・

f:id:brushupmy:20160626212836j:image

・靴下五足組(クルー&ショート丈)
ポンチジョガーパンツ  グリーン、ブルー
ミドルゲージクルーネックベスト  ブルー
コットンリネンルームシューズ(マドラス)  オレンジ(スリッパ)
です。

 

ポンチジョガーパンツ (ユニクロ)は990円と安かったので二本買ったのですが、元値が2990円ってなっててびっくりしましたw
安く買えてよかった・・・!

 

ポンチジョガーパンツ、快適です!

レビューが良かったので買ってみたのですが、実物をはいてみたらほんと履きやすくていい感じ!
最近ほんと太っちゃったのでLにしたんですが・・・いい感じに緩くてルームパンツやウォーキングウェアによさそうです。
グリーンはカーキっぽい色でキレイなので、普通にコーデに取り入れられそう。
このアイテムが990円で買えるというのはありがたいですね~!!!
オンラインでは売り切れてる色がだいぶ多かったみたいですが、白や黒があったらそっちもほしかったなぁ・・・。

→「ポンチジョガーパンツ 」商品ページ(ユニクロ公式通販)

ミドルゲージケーブルクルーネックベストもいい着用感!

ミドルゲージケーブルクルーネックベスト (ユニクロ)はいつもと同じMですが、ほどよく引き締まりつつ、ある程度伸びるのできつすぎない着用感でした。
こういった夏ベストみたいなのは持ってなかったのですが、いいのが買えてよかったです。
ブルーは落ち着いていて着やすそうな色です。夏っぽさを狙うなら白でもよかったかな?
これも790円という素敵なお値段でしたので、色チ買いしてもいいかもしれませんw

→「ミドルゲージケーブルクルーネックベスト 」商品ページ(ユニクロ公式通販)

 

靴下は消耗品なのでとにかく数と安さで選びましたw

このクルーソックス→クルーソックス(5足組)C1 と、このショートソックス→ショートソックス(5足組)D を買いました。

一度、100均の靴下とか買ったことあるんですが、さすがに100均のものは厳しかったですね・・・。
ジーユーさんの靴下は色や柄が多くて試しやすいというのがあります。
あと丈も各種そろってるのがいいですね。
汚れやすくて消耗品なのは変わりないのですが、ジーユーは基本シーズンごとに買い換えるものと思えば全然大丈夫ですね。

 

あとは夏用のスリッパに「コットンリネンルームシューズ(マドラス) 」を買いました。

オレンジのマドラスがとてもかわいかったのでオレンジを選択しましたw
他にレッドやブラックもありますが、そちらもかわいいです。
お値段790円と、なんとなくスリッパにしては高いような・・・しま○らで買えばよかったかしら?なんて思ったりもしましたが、思ったより履き心地がいいので満足してますw

 

いつもお世話になっているジーユー公式通販↓