自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

半袖ブラウス&UVカットカーデ!夏のベーシックもGUでゲットしました

スポンサーリンク

またしてもジーユー(GU) さんでポチってしまいました・・・。

前回のポチったものはこちら→ユニクロのポンチジョガーパンツが快適&ジーユー靴下をたくさん買った話。 - 自分磨きをしたいのです。

 

今回買ったものは・・・

f:id:brushupmy:20160727104842j:image

ロールアップシャツ (半袖) ホワイト、ブルー

UVカットVネックカーディガン (長袖) ライトグレー、ブルー

タッセルロングネックレス

フリルスリーブT  Z ワイン

です。

 

半袖のシャツがほしかったんですが、意外になかったんですよね。

ジーユーさんが取り扱ってくれててよかったですw

ロールアップとあって、袖の部分がロールアップになってます。

前回、ミドルゲージケーブルクルーネックベスト を買ったので、それとあわせて清潔感意識の?ベーシック路線のコーデをしたいと思ってます。

ブルーのシャツには、ライトグレーのカーデを合わせようかな~などと思いつつw

ジーユーさんのカーディガンは全体的に薄いですけど、夏は逆にいいですね。

UVカット対策も大事ですし。

ワンシーズンと割り切って着れるものですし、お値段も手頃なのでありがたいです。

フリルスリーブTは悩んだ末、ワインを買いました。白とか青のトップスばかりだったので、赤っぽいのもほしいなーと思ったのです。色的には秋頃まで着れそうですが・・・。うまく着こなせるといいな。

 

路線に悩む、、、

私ももうばっちりオーバー30なので、ファッションには悩みます・・・。

がっちり落ち着いたファッションをすると「主婦?」になるし、若すぎると「イタタ・・・」になるわけで。

あ、主婦の方を悪く思っているのではないですよ。結婚できた方は勝ち組ですから・・・orz

私はパートナーさえいない独身状態なのに、主婦ですというような格好になるのはどうかと思っているわけで・・・

小物でオシャレ感をプラスするのがいいんでしょうが、私のような女子力低い人間にはきびしいです・・・。むずかしい。