自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

部屋をいい香りにしたい!アフターヌーンティのホームフレグランスディフューザー三個セットがオシャレで素敵でした

スポンサーリンク

最近、引っ越しました。新居で暮らし始めてからまだ一ヶ月も経ってないですが、どーしてもやりたかったことを色々とはじめてますw

 

やりたかったことの一つが、、、ルームフレグランス!!

きれいなディフューザーからいい香りが漂って、お部屋がふんわりいい香りになったら女子力上がるのでは!?と思いましてw

(・・・少なくともテンションは上がりますよね!?)

 

実は、一目惚れ(?)したルームフレグランスがありました。

新居では絶対にこれ使うぞ!!と決めていたので早速買いましたw
何かというと、これ!↓

f:id:brushupmy:20160805130855j:image

もう見た目からしておしゃれですw
アフターヌーンティリビングのルームフレグランス!三本セットです♪
サンゴ、シェル、魚と三つの形がすごくかわいい!夏にぴったりで。
香りもそれぞれ全部違うんですよ。
サンゴはサンシャインミスト。シトラスベース&トロピカルフルーツ 
シェルはアクアミスト。シトラスたくさん
魚はオーシャンミスト。シトラスベース&ミント系。
どれもシトラスベースなだけあって、爽やかでいい香りです!さすが夏向けとうたっているだけありますね。

 

でも私が一回で惚れてしまったのは、アクアミスト!

アクアという名なのにシトラスたっぷりなのがちょっと謎ですがw
レモンやオレンジ系の、すっごく爽やかでいい香りなんですよ~!
柑橘系は万人受けすると聞いたことありますが、ほんとその通りなのかもwとても気に入って、自宅デスクの上に置いて楽しんでいました。
見た目も可愛いし、鼻も目も楽しいです。

 

オーシャンミストもすっきりとした爽やかさがあります!どことなく瑞々しい感じというのでしょうか?ミントはあんまり感じなかったけれど、アクアミストに比べるとより夏っぽい爽やかさだなと思います。これも好きな香りです!

 

サンシャインミストは、トロピカルというわりに清潔感あって石けんみたいな?香りに感じました。むしろサンシャインミストって名前はシトラスたっぷりのほうのに向いてるんじゃないですかね・・・w
こちらのほうがアクアミストという感じがします。
個人的には、水回りとかでこの香りがするとすごくいいんじゃないかなって思います!

 

二~四週間もちますとありましたが、三週間ぐらいでなくなっちゃいましたね。夏だから蒸発早かったのかも・・・

 

最初開封したときはそこまで香りませんが、数日たつとしっかり香ってきます。

 

三本セットで2100円ぐらい。だいたい、一個700円ぐらいでしょうか。
いま公式サイト見たらセールやってて20%オフとかになっていたので、もう1-2セット買うことを考えてますw

 

一つだけ気になったこと・・・

・・・実はアクアミストがとても気に入ったので、これだけストックしておきたいのですが、、、なんでかアクアミストだけセット販売しかないんですよね。
他の二種類はサシェとかもあるし単品で売ってるのに、なんでアクアミストだけ・・・orz

 

関連記事→ドラストでルームフレグランス!?「小林製薬 パルファムブラン」「エステー 消臭力 カモミール」買ってみた! - 自分磨きをしたいのです。