自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ボディショップの「ブリティッシュローズ」シャワージェルの感想!すごくいい香り!

スポンサーリンク

だいぶ前に買ったまま、いろいろ別のに浮気してましたが・・・。

ようやく、ボディショップ「ブリティッシュローズ」のシャワージェル(ボディシャンプー)開けました。

ブリティッシュローズ特集 | THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)化粧品(コスメ)のオンライン通販サイト

で、これが「なんでもっと早く使わなかった!?」っていうぐらい、いい香りでした・・・!

 

ブリティッシュローズ/シャワージェルの香り

ボディショップの商品って全体的に香りが結構強烈ですよね?

しかもローズも結構強い香りというので、ちょっと怖かったんですが・・・。

このブリティッシュローズのシャワージェルは、みずみずしくてフレッシュで爽やかな香りでした!

重すぎず、軽すぎず。みずみずしいローズの香りがしっかりかおる、という感じです。

でもきつくないし、肌にそんなに残らないので使いやすいです!むしろこの香りだったら残ってもいいと思ったぐらいですw

ボディショの中でもかなり使いやすいほうなのではないでしょうか。

 

パッケージもかわいい!

このシリーズ、ピンク×黒×白みたいなパッケージでかわいいんですよね。シンプルなんだけどかわいい。ほんとセンスいいな~って思います。

シャワージェルも、ピンクの液体です。もうボトル見てるだけでも女子力あがりそうだし、手にとってみてもテンションあがりますw

 

泡立ちは?

ボディショのボディシャンプー系ってあんまり泡立ちがよくないイメージです。

なのでボディショの中では、このブリティッシュローズは泡立ちがいいほうだと思います。石けんとかに比べるとやっぱり物足りないんですけどね・・・。

あとは泡立てタオルによって違うのかもしれません。

 

個人的感想

だいぶ気に入ったのでこれは確実にリピートしますw

以前にブリティッシュローズの石けんも使ったんですけど、やっぱり香りはボディシャンプーのほうがよくて楽しめる感じですね。