自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

カルビー「フルグラ 期間限定トロピカルフルーツ」が神的なおいしさでした・・・

スポンサーリンク

大人気の「フルグラ」

 

おいしいですよね、フルグラ。
似たような商品はたくさんありますが、カルビーのフルグラがだんとつで美味しい。
栄養的にも時短的にもありがたい食べ物です。ダイエット中の方も、ヨーグルト+フルグラで置き換えしてたりするのを見かけます。

 

・・・なんですけど、私じつはレーズンが苦手だったりしますorz

食べられはするんですけど、あの食感が苦手で。。。
なのでフルグラは最近あんまり食べなかったんですが・・・
なんか「期間限定トロピカルミックス」とかいうのが出てまして。

フルグラ トロピカルミックス | 商品検索 | カルビー株式会社


複数の穀物をココナッツ味に焼き上げ南国フルーツ(マンゴー、パパイヤ、パッションフルーツ)をミックスしました。フルーツの酸味とココナッツの風味が絡み合うクセになる味わいです。

・・・とのことらしいです。夏限定っぽいですがドラストにまだありましたw

レーズン入ってないし、好きなものしか入ってないのでなんとなく買ってみました。
ヨーグルトかけて食べてみたら・・・なにこれめっちゃ美味しい!!!?

 

美味しすぎる!!!

ほんとに南国フルーツの酸味と甘みがあって、フルグラのざくざく感触とマッチしてて、ココナッツの風味もあり。。。
ヨーグルトをかけて食べたんですが、感動してしまいました。
これはドラストの在庫を買い占めにいくしかない・・・!
レーズン苦手で、南国フルーツが大丈夫な方はぜひこれを試してみてほしいです!
買ってよかった~!!

でも注意点が一つ。これ、ふつうのフルグラより100g少ない700gしか入ってないのに、ふつうのフルグラとおなじ値段します。。。

これだけ美味しかったら買いますけど、カルビーめ・・・と思いましたw

 

あと最近は、ヨーグルトにマシュマロをつけて食べるものとかにもはまってましたw

マシュマロヨーグルト|ヨーグルトレシピ|明治ブルガリアヨーグルト倶楽部|株式会社 明治


味がめっちゃおいしい。レアチーズケーキみたい。
乳酸菌+コラーゲンで美容的にもいいかな!?と思ったのですが・・・お腹の調子はよくなったのですが、肌はどうかわかりませんw

 

ヨーグルトは単体よりも、フルグラとかマシュマロとかでアレンジしたりサブで食べると長続きしますね。
ここのところ毎日ヨーグルトを食べられている気がします