自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

GUのふわもこルームウェア「マシュマロフィール」が今年も出たー!

スポンサーリンク

ふわもこルームウェア、それは可愛さとあったかさを兼ね備えた素敵アイテム。

有名どころではジェラートピケ。

しかしなかなかいいお値段するので買えない・・・のですが、みんなの味方、ジーユー さんが「マシュマロフィール」というふわもこなルームウェアシリーズを出してます。

お値段1990(税抜)。上下セットでこのお値段!!!

で、今年も出てきましたよー!

待ってました!

 

マシュマロフィール、新作も出てました!

マシュマロフィールラウンジセット(キャット)

画像がはれないので文字のみですが・・・。猫さん柄で、ピンクやグリーン、ブラックなど色もめちゃめちゃ可愛い!お値段1990(税抜)なので、とても手が出しやすいですね。

 

マシュマロフィールショールカラーセット(スター)

こちらも文字のみですが。スター柄でまた可愛い!色もオフホワイト×グレー、グレー×ピンク、ライトブルー、ネイビーなどどれも可愛いですね!

とくにグレー×ピンクは女子力上がりそうですね~。これはふつうに全色ほしいですw

えりも可愛いんですけど、寝るときに邪魔にならないかがちょっと心配かな??

 

私は去年ボーダー柄や水玉柄を買ったので、今年は新作を買おうかな~と思ってます。

去年、はじめてマシュマロフィールを買って感動したときの記事はこちらです→感動のふわもこルームウェア!GUのマシュマロフィール! - 自分磨きをしたいのです。