自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ふわもこパジャマ!2016年のGUマシュマロフィール&スリッパを買った!

スポンサーリンク

今年もGUのマシュマロフィールのパジャマが出たー!

ジーユー のマシュマロフィールは昨年も買いまして、二着だいじに着てますw

とにかく肌触りがよくて暖かいんです!

(寒さの厳しい地域だとさすがにこれだけじゃ厳しいかもしれませんが、、、)

昨年の記事→感動のふわもこルームウェア!GUのマシュマロフィール! - 自分磨きをしたいのです。

今年も買い足そう!・・・というので早速ネットで注文しましたw

買ったのは、

f:id:brushupmy:20161019130038j:image

上下セット×2

マシュマロフィールショールカラーセット(スター)のグレー

マシュマロフィールラウンジセット(キャット) のグリーン

こちら、どちらも2016年の新作柄のようですです!


f:id:brushupmy:20161019130102j:image

ニット靴下×2,ルームシューズ

ラウンジニットクルーソックス のキャットグリーン柄と白スター柄

マシュマロフィールラウンジブーツ

 

です!

 

キャット柄のグリーンは、実際の色もかなり綺麗です!

写真じゃなかなか伝わらないのですが・・・。青緑っぽいカラー?というか。青みのあるグリーンです。オンでも一番人気の色っぽい?ですね

靴下もおそろいで買いましたw
f:id:brushupmy:20161019130113j:image

マシュマロフィールラウンジセット(キャット)

ラウンジニットクルーソックス

 

スター柄も靴下とおそろいにw

じつはスター柄のルームウェアはホワイトがほしかったのですが、すぐに売り切れちゃってました・・・orz
f:id:brushupmy:20161019130126j:image

マシュマロフィールショールカラーセット(スター)

ラウンジニットクルーソックス

 

このマシュマロフィールシリーズ、やっぱり人気みたいでオンでもかなり売り切れ続出してるみたいです。

気になっている方、見かけたらすぐに買ったほうがいいかもですよ・・・!ほんとに着心地いいです。

ちなみに私はゆったり着たいのでLサイズを頼んでますw

ふだんMサイズですが、ちょいゆったりめに着たい方はLサイズのほうがいいかも。私のように太めだとLでもちょうどいいサイズになります・・・orz

GUは結構小さめなつくりだったりするのですが、、、