自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

GUジーユー マシュマロフィールラウンジウェア(パジャマ)!ショールカラーセット(スター)がふわふわ温かでうっとり・・・でも不満点が一つだけ・・・

スポンサーリンク

前回、マシュマロフィール買ったー!という記事を書きました

記事→おすすめなプチプラ×ふわもこルームウェア!GUのマシュマロフィールを買った! - 自分磨きをしたいのです。

それで「マシュマロフィールショールカラーセット(スター) 」のほうを早速着てみたので感想とか・・・

 

襟ありのマシュマロフィールラウンジウェアってどうなのか?

f:id:brushupmy:20161019130126j:plain

↑の画像のように襟がついてます。

実は襟付きのパジャマってちょっと寝るとき気になっちゃう・・・みたいなのがありまして。

そもそもこのマシュマロフィールはルームウェアでパジャマには使わない!っという肩は問題ないと思いますw

私はこれをパジャマにしているのでw

このマシュマロフィールのショールカラーセットも、肩こったりしないかな~?というのが不安でした・・・おばさんすぎますね・・・

で、結果は「ほとんど気にならない。むしろ襟があるぶん首が暖かい!」でした。

マシュマロフィールなので襟ももちろんふわふわです。

不安が解消されてよかったです!

着心地、ほんとすばらしいです。ふわっふわだし暖かい。ユニクロのフリースパジャマより断然こっちです。

 

一つだけ不満があるとすれば・・・!

前にポケットがないこと、です。

襟なしタイプのマシュマロフィールって前にポケットがあったんですよ。あれ結構便利でw

でもこのショールカラータイプはお尻のほうにポッケが一つあるんです。

見た目は可愛いけど実用性が・・・。

・・・女子力的には見た目の可愛さで喜ぶべき。。。?

 

GUの商品ページ→マシュマロフィールショールカラーセット(スター)