読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

suisai酵素洗顔パウダーで毛穴クリア?肌がつるつる?はじめての酵素洗顔パウダーの感想

スキンケア 美金
スポンサーリンク

顔の悩みはつきませんが、一番悩んでるのは「毛穴」・・・

私はニキビとかはあんまりできないというか、できてもわりと治りがはやいほうです。

でもずっと気になってるのが「毛穴」だったりします・・・。

毛穴開いてるなぁ、毛穴目立つなぁといつも気になってしまって。

そうしたら「美金」でまた、酵素洗顔パウダーいいよ!と情報が!

美金で紹介されてるのは「肌極 洗顔パウダー 」でしたが、同じ酵素洗顔パウダー系で「suisai」というのを買ってみました。

 

suisai ビューティクリアパウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー)ってなに?

毛穴の黒ずみ汚れ・角栓・ザラつき
古い角質をきれいに取り去り、
つるつるすべすべ肌に洗い上げる
酵素洗顔パウダー。

ビューティクリア パウダーウォッシュ|つるつるすべすべシリーズ|suisai[スイサイ]|カネボウ化粧品

 

suisai酵素洗顔パウダーの感想。

15個入りのトライアルサイズです。

一回分ごとのちっちゃなパウチ?になってます。少量の水で泡立てて洗顔するといいらしいです。

 

いつも使ってる泡ネットで泡立ててみました。

泡立ちは普通・・・ぐらいかな?いまメインで使ってる「ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ」の泡がもっちりしててすごいので、それと比べると少し物足りない気がします。。。

ホワイトダイヤの感想→セザンヌのUVファンデEXプラス(500円!)がすごい!&ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ使ってみた感想!※追記あり - 自分磨きをしたいのです。

でも普通ぐらいの泡ですね。

 

洗い流した後は、お肌がつるつる!ちょっとびっくりするぐらい、つるつるでした。

肌の色もワントーンアップした気がします。

毛穴については正直、一回だけではわからないので要継続ですね。

角質落とす系なので毎日はなんとなくやめておいたほうがいいのかな??

美金の日と、もう一日ぐらいで使ってみようかと思います。