読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

コスパ良し◎伸びの良いボディクリーム?「麗白 ハトムギボディローション」感想。

ボディケア
スポンサーリンク

愛用していたボディミルクがついに終わってしまった・・・

ディズニーのプリンセスがパッケージの「ディアフローラ オイルインボディミルク」というシリーズ、シンデレラのホワイトジャスミンを使っていたのですがついになくなってしまいました・・・。

オイルインボディミルクの感想→女子力あがるボディミルク!?ディアフローラ オイルインボディミルク シンデレラの感想 - 自分磨きをしたいのです。

伸びがよく、香りもよく、パッケージも可愛いという素敵なアイテムでしたが・・・まぁちょっとお高めだったりします。。。

ただいま金欠状態なので、ドラッグストアで安いものを買いました。

それがこれです↓

 「麗白 ハトムギボディローション」

うわさのハトムギ系ですw

化粧水で有名なところとはまた別のところが出しているものみたいですね。

250g入って400円するかしないかぐらいでした。

 

実際の使用感・・・

ローションとあるのでさらっとしているのかしら?と思ったら意外や意外。

伸びの良いクリームといった感じで、なかなかの保湿力でした。

ローションというよりボディミルクとかボディクリームと名前を変えたほうが売れるのでは・・・?なんておもいますw

香りはほぼ無臭。鼻が繊細な方でも大丈夫かと思います。

あと他のいい香りのボディクリームなどと重ね使いもできそうですね。

ちゃんと伸びてくれるので、コストパフォーマンスもよさそうです。

やっぱりドラッグストアは掘り出し物があったりして楽しいですね。

一応アマゾンのリンクを貼っておきますが、近くのドラッグストアのほうが安く売っているかもしれないので。。。先にそちらを見て、なさそうだったらアマゾンで買ってみるというほうがいいかもしれません。

 

iHerbで買ったアプリコットオイルはサイズ小さめなので首回りだけに使い、手足や体の残りの部分はこちら一本でしばらくやっていこうと思います。

アプリコットオイルについて→安い&超使いやすいアプリコットオイル。iherb「Now Foods,Solutions アプリコットオイル」の感想。 - 自分磨きをしたいのです。

あとバストケアについてはまたこんなアイテムを使ってます→二日遅れの美金。コスパ良しなバストマッサージクリームらしい?「クラブホルモンクリーム」使ってみた。 - 自分磨きをしたいのです。