自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ラサーナヘアエッセンス(トリートメント)はやっぱりすごいかも・・・。デジパが出やすい??

スポンサーリンク

ラサーナ=高い・・・

前々から評判は聞いていたものの、とにかくお高い印象のラサーナシリーズ。

でも最近、ラサーナ ヘアエッセンスを何回か使う機会があったので感想を書いてみます。

結果から言っちゃうと、やっぱめっちゃよかったですね・・・

「ラサーナ ヘアエッセンス」の感想

一回使っただけでわりと効果が出るのがすごいんですが・・・。その効果というのが

◎髪がつやつやになる

◎保湿力が高いのか、デジパが綺麗に出る

◎髪が落ち着く(爆発しない)

◎髪がサラサラになる

・・・という感じでした。

特にびっくりしたのが、デジパが綺麗に出たところ。

私のデジパはかけてから結構経つんですが、このラサーナヘアエッセンスを使ったらきれいにくるくるっと出ました。これはびっくり。たぶん、保湿力があるんだとおもいます。

髪がぱさぱさになるとデジパも出にくくなるんですよね・・・。

二、三回使ってみても同じ感想になったので、やはりお高いだけはあるなぁという感じでした。

それと、意外に少量でいいみたいです。私は髪が多くて長いんですが、お試しサイズの小さいパウチ1個でも果がありました。

 

「ツバキオイル ヘアクリーム」と比較してみたら・・・

いまは「ツバキオイル ヘアクリーム」をメインで使っているのでそちらと比べてみました。

詳しい感想→さらさらなのにまとまる!黒ばら本舗「ツバキオイルヘアクリーム」を使ってみた感想! - 自分磨きをしたいのです。

ツバキオイルヘアクリームのほうは、髪がさらさらになるのにまとまるという長所があります。・・・なのですが、デジパがそこまできれいに出ないかも?という印象がありました・・・。

あとツヤも、ラサーナのほうが上でした。

 

「ラサーナ ヘアエッセンス」は美金にいいかも・・・

ヘアケアにちょっとお金をかけたい方、保湿力とツヤがほしい方は一度試してみていいと思います。

ドラストとかで結構お試しサイズたいなのがあるので、そちらから入ってみるといいかも。

あとネットで安く売ってたりするので、ネットで探したほうがいいかもしれません。

「美金」用にラサーナ、ほしいな~と思っています。。。