自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

限定品?クナイプバスソルト バニラ&ハニーが甘くていい香りでした・・・

スポンサーリンク

クナイプのバスソルトを色々試してます。

f:id:brushupmy:20161105084716j:plain

前回は柑橘系の「ハッピーフィーリング」を使ってみました。

感想→今週の美金。ついにバスソルトを使用・・・!&ヘアターバンデビュー?&着圧ソックスを引っ張り出してみたり - 自分磨きをしたいのです。

 

今回は「バニラ&ハニー」を使ってみることにしました。

こちら、パッケージが可愛い系ですね。

くまさんのぬいぐるみがぎゅっとハグしているパッケージです。

そして「Everything will be fine」のメッセージ?が・・・。「きっとうまくいくよ」の意味らしいです。

公式サイトを見てみると

お肌をしっとり整えながら、ふんわり甘い香りに包まれて、ストレスの多い毎日にやすらぎのバスタイムを。
励ましたい友達、勇気づけたい同僚・・・。
試験や面接など何かにチャレンジする人にも、がんばっての気持ちをこめて。

クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り | バスソルト | Kneipp(クナイプ):自然からの贈り物。クナイプ。

・・・だそうです。

私は自分用に買ってしまいましたが・・・w 

主にバニラ果実エキス、ハチミツエキス、マカデミアナッツ油などが配合されているそうです。

公式サイトを見ると販売終了となっていますが、近所のドラッグストアに普通にありましたw

 

使ってみた感想

色はビビッドなオレンジ?赤?でした。前回使ったものも確かそんな色だったかな・・・?

クナイプのバスソルトなので、体はしっかりあたたまります。

柑橘系のハッピーフィーリングが結構きつい香りだったのでちょっとびびってましたが、こちらはふんわりとしたバニラの香りでした・・・!

きつすぎず、でもしっかり香る感じです。バスルームがバニラのいい香りに!

とても好きな感じで癒やされました。甘い香りって確かに癒やされるんですね・・・。

この香りのボディクリームがほしいなぁなんて思ってしまいました。

バニラ系の甘い香りが好きな方におすすめです!

あと公式サイトにあるように、メッセージつきなのでちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。

 

※追記

ついに大容量ボトルが出ましたね!

通常のクナイプボトルより高めですが・・・w