自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ふわもこあったかスリッパ!GU(ジーユー)「マシュマロフィールラウンジブーツ」「ラウンジニットクルーソックス」がとても良かった・・・!

スポンサーリンク

先日、GUでマシュマロフィールを色々買いました。

marshmallows

ラウンジウェア、早速大活躍してくれています。ほんとふわふわで温かくて最高です。

記事↓

おすすめなプチプラ×ふわもこルームウェア!GUのマシュマロフィールを買った! - 自分磨きをしたいのです。

GUジーユー マシュマロフィールショールカラーセット(スター)がふわふわでうっとり・・・でも不満点が一つだけ・・・ - 自分磨きをしたいのです。

 

ラウンジウェアだけじゃなくて、スリッパ(ラウンジブーツ)も買ったので早速履いてみました。

新作マシュマロフィールの柄と一緒で、全部おそろいにできるのがすごくうれしいですw

かわいい!

ラウンジブーツという名前だけあって、ふわもこブーツですw

足首まで覆ってくれます。

マシュマロフィールシリーズなので、中もふわふわもこもこ!

とっても履き心地がいいです!!しかもあったかい・・・!

普通のスリッパより断然あったかくて満足しています。

商品ページ→マシュマロフィールラウンジブーツ

 

・・・なのですが気になった点が一つ・・・。

私は足が大きいんです。典型的な幅広甲高タイプで。。。

ふだん、靴のサイズは24.5とかです。

このマシュマロフィールのラウンジブーツもきつくはないですが、わりとぴっちりめな感じです。下に靴下とかをはけない感じ・・・。

あと足にぴったりフィットしすぎているのか、たまに少しかゆみ?みたいなのを感じます、、、(それか、冷えのせいかも)

わたしみたいに足が大きなタイプの方はちょっと注意したほうがいいかもしれません。

普通サイズの方や小さめの方は靴下もはけて更に温かく快適にできるのではないでしょうか。

 

柄のバリエーションも豊富で可愛いし、値段もプチプラ。

GUのマシュマロフィールシリーズはほんとに優秀ですw


 

それと「ラウンジニットクルーソックス」も早速はきました。

こちらも期待したとおり、しっかり厚手の靴下で普通の靴下より断然あったかいです・・・!

この靴下をはいて、普通のスリッパをはくだけでもだいぶ冷えが緩和されます!

色や柄も豊富でうれしいw

こちらはちゃんとのびるので、私のでか足でも問題なしでした。

商品ページ→ラウンジニットクルーソックス

 

私は今回注文するときに、ラウンジウェア、ブーツ、靴下と同系統の柄でそろえてしまいましたw

ブーツ、靴下はもう一つぐらい追加で買ってもいいかな~って思っています。

 

・・・でもいま公式ページ見たら、またマシュマロフィールパジャマ(ラウンジウェア)のほうに新作がきてますね!可愛いし色もきれい!!

マシュマロフィールオフタートルセット(ベアー)

マシュマロフィールオフタートルセット(ハート

悩んでしまいます、、、

GUさんにはぜひマシュマロフィールシリーズの展開に力を入れてほしいです。