読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

クナイプバスソルト「ローズ&カメリア」がバラのいい香り!「ロータス&ジャスミン」はジャスミンのいい香り!

バスグッズ 美金
スポンサーリンク

美金でした・・・。

またもドタバタしていて、土曜日になりました。

 

クナイプバスソルト、新たに二種類試してみました。

まずは「ローズ&カメリア」

華やかな赤のバスソルトです。開けてみると、しっかり香るローズに感動!

湯船にいれてみてもしっかりバラの香りです。

瑞々しすぎず、重たすぎないローズというのでしょうか、、、

バラのバスソルトを探している方にオススメしたいです。

美金にもぴったりなバスソルトだと思いました。パッケージも素敵!

カメリアの香りはちょっとわからなかったです・・・w

もともとカメリアの香りがよくわかっていないもあって。。。

 

あと「ロータス&ジャスミン」

 こちらは紫色のバスソルト。固まると黒っぽく見えるほど結構すごい色ですw

ちゃんと溶かすと紫色になります。

封をあけるとふわっといい香りが・・・。

これはまたジャスミンの香りのほうが強めです。

でもすごくいい香りです!オリエンタルだけど癖が強すぎないジャスミンというのでしょうか。。。

個人的にはローズ&カメリアよりも好きになりました。

 

このシリーズはクナイプの新しいラインみたいですが、既存のものにくらべるとちょっとお高め。。。

でも華やかだったり可愛かったりするものが多いので「美金」にはちょうどいい気がしますw

 

これ以外に試したバスソルトの感想↓

限定品?クナイプバスソルト バニラ&ハニーが甘くていい香りでした・・・ - 自分磨きをしたいのです。