自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

シートが厚い!「クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト」の感想

スポンサーリンク

夜用のシートパックを色々探しています。

朝用のシートパックはSaborinoを愛用中なのですが、夜用はどれがいいかなぁ・・・とあれこれ試しています。

で、今回買ったのは「クオリティファースト オールインワン ホワイト」です。

「オールインワン シートマスク ホワイト」の感想

まず使ってみて思ったのが、「シートが厚い!」でした。

 

実は以前、このシリーズの「モイスト」のほうを使いました。

記事→クオリティファースト オールインワンシートマスク(モイスト) 使ってみた感想 - 自分磨きをしたいのです。

・・・そのときは、特別シートが厚いようには感じなかったのですが・・・。

 

もしかしてホワイトのほうがもうちょっと厚いのかな??それか、他のシートと比べてみて厚さがはじめてわかったのかな??とちょっと不思議に思ってますwあやふやですみません。

 

とにかくシートの厚さはいいですね!

モイストのほうと成分は違いますがつくりは同じなのでちょっと感想がかぶりますが・・・。

やっぱり個別包装じゃないぶん取り出しにくさはあるなぁと思いました。

液がたっぷりなので取り出そうとすると手がべたつきますし・・・。

でもコスパがとてもいいですし、シートの厚さもよくてつけ心地はとてもいいです。

気になる美白成分は、ビタミンC誘導体やプラセンタEX配合と書いてあります。

 

美白についてはまだ効果のほどはわかりませんが、保湿力については問題ありませんでした。

もっちりする感じで、ベタつきもさほど感じられずちょうどよかったです。

ちなみに私は混合肌タイプで、肌がそこそこ強いほうです。

刺激もなかったですし、においがきつい!なんてこともなく使いやすいシートパックです。

 

こちらのシートも、ダイソーでかったシリコーンマスクと併用して使ってますw

15分置いたあとのマスクも余った美容液をぱたぱたと顔にはたいています。

 

コスパもいいですし、夜用のデイリー使いにぴったりなシリーズですね。

もうちょっと色々試してみて、しっくりくるものがなければこれに落ち着きそうです