読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

iHerb購入品。TazoTeasのオーガニック・チャイがスパイシーで美味しい!

スポンサーリンク

ようやく、Tazo Teasのチャイを開封!

これです→Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ

はじめてのアイハーブのときに買ったやつです。

記事→はじめてのiherbを使ってみた!買ったものと、注文から届くまで・・・ - 自分磨きをしたいのです。

飲んでみたら、とても美味しかったのでその感想を・・・。

Chai

 

Tazo Teasのチャイ感想

まずティーバッグなので、お湯注ぐだけでできるのがズボラにはとても嬉しいですw

あと説明にさらっと「240mlのお湯」と書いてありますが、240mlって結構多いですよね!日本のコーヒーとかだと180mlぐらいな気がしますし、普通のコーヒーカップとかだと120mlだったりするんじゃないかな・・・。

マグカップだとだいたい180mlぐらい??

まぁあまりお湯の分量は気にせずw

 

普通にマグカップにいれて、お湯いれて蓋をして待つこと五分・・・。

ちょっと多めにハチミツ入れて(またアイハーブで買った生ハチミツw)、レンチンで温めた牛乳を注ぎ、完成。

買っておいてなんですが、辛かったらやだな~なんと思いつつのんでみると・・・

「おいしい!」

味はむしろ普通のミルクティーという感じ。はちみつ多めに入れたので甘くておいしいですw

でも香りがすごくいい!あとスパイスがしっかりきいてて、舌にぴりっときます。

しっかりスパイス感あるので苦手な方はだめかもしれませんが、チャイが好きな方にはいいと思います!

私はチャイがそんなに大好きってわけじゃなかったんですが、これはおいしいですね。

スパイスがちゃんと効いてるチャイってこんなにおいしいのか・・・とびっくりしましたw

これまたリピ決定ですw

あとチャイ好きな身内にもお裾分けしてきます。味の感想がきけたら、また書きますね。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ