自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

数量限定?Saborino(サボリーノ) 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプをネット通販でゲット。使用した感想など

スポンサーリンク

11月に発売したサボリーノの高保湿タイプ!

SNSなどで、サボリーノ 目覚まシートの高保湿タイプが出ると知りました。

サボリーノって何?というと、朝用のシートマスクです。洗顔から化粧下地までがこれ一枚で終わるというしろものですw

通常版の記事→ズボラ女子必須?メイクの時短にもなるSaborino(サボリーノ)朝用マスクをシリコーンマスク(ダイソー)と一緒に使ってみた - 自分磨きをしたいのです。

今回発売したのはそれも「ミックスベリーの香り」らしく・・・。

なぜ数量限定なの??と思いつつ早速買いました。

f:id:brushupmy:20161128141436j:plain

ちゃっかり二個買いですw

目ざまシート 高保湿タイプ(ミックスベリーの香り)の感想

さっそく使っていますので感想を書いてみます。

私はネットで買ってしまったので香りはテスターとかで嗅がずに買ってしまったのですが・・・w

とくに苦手ということもなくてよかったです。

結構しっかりしたベリーの香りでした。ちょっとお菓子っぽいというかガムみたいなベリー?

やっぱりどうしても人工的な感じはあるので、そういうベリーの香りが苦手な方にはオススメできないかもです・・・

通常版と違ってメントール感はなく、メントール感が苦手な方にはこちらがよさそうです!

 

肝心の保湿力はどうなの?

通常の目ざまシートに比べると確かに保湿力はあったように思います。

でもこのシリーズはもともと保湿力がそこまで高いわけではないので、通常版がおもに夏用・・・な感じで、こっちの高保湿はオールシーズン用という感じがします。

やっぱりこれに乳液とかをつけておいたほうがよさそうです。

普通の目ざまシートよりちょっと割高?

通常版のほうは32枚入りで1400円ぐらいですが、こちらは28枚入りで同じ値段です。四枚ほど少ないですね。

28枚だと微妙に一ヶ月持たない(2-3日分たりない)ですね・・・w

それでも大容量でお手頃価格なのはかわりませんが。

 

ネット通販で買うときは注意。

サボリーノはプラザやロフト、ドラストなどで売ってるみたいです。

なので近くでまず探してみるといいかもしれません。

わたしは地元になかったので、ネット通販「オムニ7」で買いました。近くのセブンで受け取って送料無料でした。

こちらのサボリーノは、アマゾンなどではかなり高く売られてます。転売業者っぽいのが出品しているのか?というぐらい・・・。

なのでプラザなどの公式通販か、オムニ7などの通販サイトを使ったほうがいいと思います。

定価は1400円程度なので、ご注意くださいね。