
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

またまたお買い物・・・ビタミンC誘導体の入ってるプチプラ化粧水とか!

スポンサーリンク

またまたお買い物をしてしまいました。

新年から結構買ってしまっている気がします・・・w

何を買ったかというとこちら↓

f:id:brushupmy:20170105132024j:image

スキンコンディショナー ローション VC 500mL

KOSE コーセー コエンリッチ ナイトリニュー ハンドクリーム 80g

いち髪 プレミアムヘアパック 補修&予防Wケア

化粧水、ハンドクリーム、ヘアパックです。 

全部アマゾンでポチったものですw

今回いちばんの掘り出し物?はスキンコンディショナー ローションVC。ビタミンC誘導体が入ってるスキコンで、500ml入って400円ぐらいでした。ハトムギ化粧水より安い・・・!

ビタミンC誘導体が入ってこれというのはすごいですよね・・・。

アマゾンで色々見てたときにたまたま見つけまして、即ポチりましたw

ローションパックにはもちろん、ボディ用化粧水としても使いたいと思っています。

この化粧水が話題にならないのはなぜなのでしょうか・・・。

 

ハンドクリームは、いままでさっぱりジェル系のものを使っていたのですが・・・

こちらですね↓

すぐ馴染んでべたつかないところが気に入っていたんですが。。。

さすがにこれだけじゃきつくなってきて・・・手の甲が見るからに老いてきたので・・・(;ω;)

夜用のを買いました。コエンリッチシリーズはコスパよくていいですね。

 

いち髪のヘアパックは、完全に香り目当てでしたw

いち髪シリーズにすっかりはまってしまって、できるだけヘアケア用品をいち髪でそろえたいな~って思っています。

 

また使ってみてから感想を書きますね。