自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

【数量限定】マジョリカマジョルカ「トゥインクルボディジェリー」感想。柑橘+スパイシー?なとってもいい香り・・・

スポンサーリンク

今年もマジョマジョから限定品が出ました・・・

去年も買ったので・・・なんだかんだと今年も買ってしまいました。

去年の記事→限定ものに弱いです・・・マジョマジョ編 - 自分磨きをしたいのです。

 

「トゥインクルボディジェリー」って何?

星屑カプセルがとろける、ボディー用美容液・ヘアトリートメント
満点の星空を旅するようなひとときをかなえる、ボディー&ヘアジェリー。
手でなじませると、星屑カプセルがとろけて、香りとうるおいが広がります。
みずみずしい感触ですっととけこみ、透明感のある肌と、つややかな髪へ。<ボディー用美容液・ヘアトリートメント(洗い流さないタイプ)>

 

今年の「トゥインクルボディジェリー」、去年のものとはまったく違いますね。

近くに売ってなかったので通販で二個買いしてしまいましたw

f:id:brushupmy:20170103132619j:plain

テスターで香りをかがなかったので、ちょっと不安だったのですが・・・

 

「トゥインクルボディジェリー」感想

とにかく、まずは香りですが・・・個人的にかなり好みです!!

星空がモチーフらしく、公式サイトだと「心を解き放つ星空の香り」となってますが・・・ちょっとそれだと意味わからないですねw

実際には、柑橘ベースでちょっとスパイシー?な香りっぽい感じです。

去年はベリーっぽい感じでしたが、今年は柑橘系ですね。

いかにもオレンジやレモンという感じでもなく、軽すぎない感じがいいです。

去年よりは万人受けする香りのように思います。

ただ、ダンボール箱から取り出しただけでかなり香りが漂ってきてびっくりしましたw

それだけ結構強い香りです。鼻が敏感な方には注意したほうがいいかもしれません・・・

 

テクスチャーは・・・ジェリーというだけあってジェル状。伸びはいいです。星空のイメージというだけあって、紫っぽいジェルに黄色いつぶつぶが入ってますw

ちょっと個性的な見た目ですw

しかしスクラブ感とかはないので、そういうのが苦手な方にも大丈夫そうですね。

 

髪にも体にも使えますが、私はボディ用メインで使ってます。

去年のものもそうだったのですが、髪に使っても香りがあんまり残らないのですよね・・・。

ボディにたっぷり塗ると、ふわっと香りが漂ってくるのでそれがいいですw

 

私はこの香りがとても気に入ったので、テンションあげたいときに使おうと思いますw

お値段のわりに分量が少なめなのがちょっと残念ですね・・・。

もうちょっとストックを買っておこうか迷い中です