読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

「毛穴撫子パック お米のマスク」感想

スポンサーリンク

「毛穴撫子 お米のマスク」を買いました。

こちら、「美金」でよく出てくるものですね。ドラストで売っているみたいですが、地元では売ってなかったのでこれもまた通販で買いました・・・orz

こちらはアマゾンでも定価で売ってるみたいなので、ネット通販でも買って大丈夫そうです。 

 「お米のマスク」感想

まずシートの厚さ。クオリティファーストのものに比べると少し薄いかな?と感じますが、十分なレベルですw

そこまで分厚くないせいか、結構取り出しやすかったですね。

大きさも問題なく、私のような顔でかでもきちんと覆ってくれるサイズでした。

香りはほぼないので、これも使いやすいですね。

パック時間は五分と短めです。

洗顔のあとすぐにお使いくださいとあります。化粧水なしでつかるみたいですね。私は化粧水のあと使ってますが、、、

 

十枚入りですが、個別包装ではありません。

 

保湿力も十分ですね。肌がもちもちしっとりになりますw

パックし終えた後のシートを絞るとめっちゃ美容液が出るので、絞って顔にぱたぱたするのがよさそうです。

軽く絞っただけでも美容液が滴ってきたので、シートにたっぷり染みてるのがわかりましたw

 

肝心の毛穴へのアプローチは、さすがに一回じゃわからない感じですね。

でも五分のわりに潤うし、化粧水なしでもつかえるので時短&めんどくさがりさんにはよさそう❗

場合によっては朝パックによさそうですね。サボリーノより保湿力強があるので、、、

十枚入ってるので、とりあえず使い切ってみようと思います。