読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

控えめの甘い香り?「ディアフローラ オイルインボディクリーム フルーティフローラル」(白雪姫)を使ってみた感想

スポンサーリンク

ディズニープリンセスのボディクリームシリーズ!

マンダムから出ている、ディズニープリンセスのディアフローラシリーズ。

保湿力の高い「オイルインボディクリーム」、かるめの「オイルインボディミルク」があります。

クリームは「シンデレラ」「オーロラ姫」「白雪姫」の三種類あります!

パッケージがとても可愛く、テスターをかぐとどれも香りがよくて・・・制覇してやろう!っと意気込んでいました。

 

今回は「白雪姫」のフルーティフローラルを買って使いました。

  

ちなみに、いままで使ったのはこれ。

女子力あがるボディミルク!?マンダム「ディアフローラ オイルインボディミルク」シンデレラの感想 - 自分磨きをしたいのです。

香りも保湿力も最強?!ディアフローラ オイルインボディクリーム(シンデレラ/ドリーミーホワイト)でテンション上がりました - 自分磨きをしたいのです。

 

オイルインボディクリーム フルーティフローラルの感想

見た目は白いホイップクリームみたいな感じですw

ニベアとかよりは断然伸びがよく、使いやすいですね。

 

肝心の香りですが・・・

なんか、思ったより薄くて軽い??という感じでした。

お店でかいだときより薄かったですね・・・。

香り自体も、めっちゃテンション上がったシンデレラのときよりもちょっと控えめ?

このシリーズにしてはちょっと安っぽいかも、、、と思っちゃいました。

 

フルーティフローラルとあって、他のものより甘めです

でも思いっきりフルーティな甘さ!というのでもなくて、控えめに甘いフローラルといいう感じ。

思いっきり安っぽい甘さではありませんが正直期待したよりも「うーん?」という具合でした。

香りもほとんど残りませんでした。

 

伸びがいいせいか、保湿力も思ったより控えめかもしれません・・・

濡れた肌につかうより、タオルで拭き取ってから塗るほうがいいタイプのボディクリームだと思いました

 

香りも使いごこちも軽めなので、保湿力重視の方にはあまりおすすめできないかも。

パケは可愛いですし、香りが気に入ったら使ってもいいとは思います

私は「シンデレラ」のほうが好きですね。。。