自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

セブン限定のルルルンが気になる・・・

スポンサーリンク

いまさら知ったのですが・・・

セブンイレブン限定のルルルンがあるらしいですね

ルルルンは結構よく見かけるシートマスクです

 ネットでは「オムニ7」で買えるみたいです

ルルルンは30枚くらい入ってお手頃値段なシリーズがメインみたいですが、セブン限定のは1枚200円とお高め・・・

あなたをまるごと保湿できる、たぷたぷ美容液、なんと35ml入り!
サクッと明日にそなえたい夜にオススメ、うるおい透明感タイプ。
大事な予定前夜の一夜漬けに。

iyec.omni7.jp

 

買いにいく時間がない!でも気合い入れたい!・・・そんなときの??

「大事な日の前夜に!」とありましたので、気合い入れたい日の前の夜とかに使うんでしょうか。

ドラスト行けばもっとリッチなのが売ってると思うので、ほんと余裕がなくてセブンでささっと買いたい!みたいな時用なのかな?

・・・わたしのような非モテにそんな楽しいイベントなんてないですが・・・

でも今度見かけたら買うと思います・・・