自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

突然、食欲が爆発・・・

スポンサーリンク

一応、ダイエット中なのですが・・・

IMG_4773

 

アプリを使ってしっかり距離もはかりながらジョギングっぽいことをし、

できるだけ九品目ダイエットに従った食事をする・・・というようなことをしてます

九品目ダイエットについての記事→インナービューティ計画?炭水化物抜きでもお腹がすかない九品目ダイエットに挑戦 - 自分磨きをしたいのです。

 

なのですが昨晩、いきなり食欲が爆発してしまいました。。。😭

 

どうしても甘い物が食べたい!!&お腹が空く!!

これまでそんなことはなかったのですが、夜になっていきなり「甘いものが食べたい!!」と我慢しきれなくなってしまいました・・・

この日は昼がやむなく外食で、夜はセーブすべきだったのですが・・・

セーブするどころか、暴食してしまいました・・・

食べたのは菓子パン1つと、ポテチ一袋、そこからお茶漬けにおにぎりです

・・・・食べ過ぎです😂

ほんと、なんであんなに食欲がすごかったのか謎です(PMSでもないです、、、)

ストレスなのかな・・・?

ダイエットだからと甘い物は家に置かないようにしているんですが、こういうときのためにダイエット中にも食べられる系おやつを置いておくべきかもしれませんね

 猛反省です。。。

その翌日は・・・

翌日には異様な食欲もおさまり、食事の量をちゃんと抑えることができました

いったい何が原因だったのでしょうか、、、