読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

これぞLUXラックス?「スーパーリッチシャイン ダメージリペア シャンプー」使ってみた感想

スポンサーリンク

これまで「いち髪」をライン使いしていたのですが・・・

記事→ドラストで買えるいい香りシャンプー。いち髪の濃密W保湿(あんずと桜の香り)を使ってみた - 自分磨きをしたいのです。

 

使い終えたので、ちょっと浮気してみようとドラストに行きまして・・・

目に付いたこれを思わず買ってしまいました

 

これぞラックス!な香り・・・

これまで期間限定サクラドリームとか使ったりして、見た目は抜群に可愛いけど香りはなんか・・・?という感じでした

 ↑ほんと見た目は最高です!

 

ラックスというシリーズには香りを期待しています

この「スーパーリッチシャイン」はほんとに「ザ・ラックス!」という感じのフローラルでゴージャスな香りです。

いまはいろんな香りが出てますから、ちょっと人工っぽいな~と感じる方もいるかもしれません

ブログ主的には「ああ~これがラックスだよ!」という感じで安心感がありましたw

結構香りが残るので、乾かしてもふわっと香りが残りますね

コンディショナーにいち髪のものを使っても、ラックスの香りが勝ちましたw

 

これまで使っていた「いち髪」のシャンプーよりも、サラサラ感が持続しました。

あと泡立ちもいいです!

これも嬉しい効果ですね

 

ノンシリコンシリーズも気になるんですが、お手頃さと効果を考えても「スーパーリッチシャイン」のほうもなかなかいい気がします