読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

もったいないファッション・・・

スポンサーリンク

もったいない~!!!

・・・いきなりですが、心の中でこんなふうに叫んでしまうことがありました。

なに?というと、町中である見知らぬ女性のファッションを見て・・・

 

その女性、、、というか若い子だったのですが、めっちゃ顔が可愛かったんです

A77 - Cute girl

※イメージ映像です

 

髪も編み込みのアップにしててほんと可愛くて!

でもジャケットがかなり辛口のかっこいい感じで、ギャップがまたすごくセンスいいなって思ったんです

 

・・・でもボトムが

暗めのくすんだレオパード柄パンツ・・・↓こういうタイプの暗い色のものに

 おじ靴系オックスフォード・・・こういうのです↓

 可愛い顔+辛口ジャケット+ダサかわ?系路線のボトムと靴・・・という感じで見事にばらばらで、、、

 

頭や顔とジャケットの甘辛コーデまではすごく似合ってたので、ボトムがほんとにもったいない!!!と思ってしまいました

自分の好きな路線ってことなのかもしれないですが、、、

若い内って色々挑戦しがちですし。(ブログ主は非モテのぶん、もっとひどい外見だったと思います、、、)

 

他人のコーデにいちいち口出しちゃいけないって思うんですが、すごくもったいないと思ってしまったのでブログに吐き出します・・・

似合うファッションって大事なんだな、とつくづく思う一件でした