自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ドラストで買えるローズのルームフレグランス!?消臭力 プレミアムアロマ ローズ&ジャスミン

スポンサーリンク

これまで買ってきた消臭力が、名前のイメージに反して(失礼・・・)かなり優秀でして・・・。
このあいだドラスト行ったら、「ローズ&ジャスミン」なんてものを見つけました。

 


中身もピンクの液体でとても可愛い!
女子力があがりそう!・・・っというので早速買ってみましたw

ちなみに、他によかった消臭力はこの二つでした

 

 

実際に使ってみた感想

このシリーズはつくり自体はシンプルで、基本中フタをあけて放置するだけです
一応、香りを強くしたいときは外フタを大きめにあけて調節することもできます(・・・が季節によってまったく香らなくなってしまうのもあります。フレグランス系の性質なので仕方ないですね)

 

この「プレミアムアロマ ローズ&ジャスミン」はかなりローズの香りだなと思いました
ジャスミンの甘さはそんなに感じないかな・・・?二種類の香りでも片方が強くなるのは、他のプレミアムアロマでもそうだったので仕方ないですねw

ジャスミンを期待している方は、ちょっと別の商品を探したほうがいいかもしれません

 

逆に、少しでもお安くローズのフレグランスがほしい!っという方にはおすすめです
ロクシタンやボディショの、瑞々しかったり繊細だったりするローズではないけど、普通の人が思い浮かべるローズの香りというものなのではないかな?と思います
個人的にはそこまで人工的な感じもなく、重さもなかったので全然ありです

 

お風呂場とか洗面所とか、美容系にかかわる場所に置きたい感じですね。ちょっと大きめサイズではありますが・・・
玄関とかでもいいと思います

 

ただローズの主張がしっかりあるので、狭めのスペースだと「きつい!」と感じてしまうかもしれません