自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

最近のお買い物?

スポンサーリンク

バタバタしていてブログがすっかりご無沙汰になってしまいました・・・

 

その間にいくつか買ったり、使ってみたりしているものがあるのでメモ書きしておきます

 

 

#アルジェラン リップクリーム ネロリ&オレンジ 

マツキヨ店舗で買いました。ローズ&ラベンダーが気に入ったので、別の種類を。

ぱっと探してもネットでは見つからなかったので画像が貼れないのですが・・・

夏なのでリップクリームはちょっと控えていますが、秋冬に開封したいですね

ローズ&ラベンダーの感想→マツキヨ限定?「 アルジェラン オイル リップスティック ダマスクローズ&ラベンダー」の感想。べたつかずに潤うオイルリップ - 自分磨きをしたいのです。

 

#バブ ピースフルハーブ

 夏に突入してしまったのでシャワーばっかりになってしまいましたが・・・

疲れたときに癒やされたくて・・・クナイプの大きなボトルを買ったのですが、それとは別に気軽に使えるものがほしい!と思っていました

ドラストに行ってこちらを見つけ、香りがよかったので買ってみました

さわやかだけど落ち着く感じの香りです

以前の記事にも書いたのですが、バブはほんと香りはすばらしいんです

記事→香りはいいけど温まりは・・・「バブ ナイトアロマ」の感想 - 自分磨きをしたいのです。

体があったまるというような効果はあまり感じられなかったですが、、、逆に熱くならず春夏にいいかもと思います

 

#ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとり

 アマゾンで見つけて、買ってみました。

洗顔水とありますが「洗顔~化粧水までこれ一本!」というものです

サボリーノのパックと近い感じですね

早速使ってみてます。こちらの感想もあとで記事に書いてみたいと思います

「さっぱり」「しっとり」の二種類があったので、しっとりのほうを買ってみました

サボリーノパックの感想→数量限定?Saborino(サボリーノ) 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプをネット通販でゲット。使用した感想など - 自分磨きをしたいのです。

 

#キシリトールガム ボトル

 

美容にはあまり関係ないのですが。。。

仕事をしてるとお腹がすいて、合間合間にお菓子を食べちゃうことがあるんです

それはまずいと思って、お菓子のかわりにガムを食べようとこちらを買いました

眠気覚ましにもいいかなと、、、

パソコンの近くにこれだけ置いて、どうしてもお菓子を食べたくなったときはガムを噛んでます