自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

最近のお買い物

スポンサーリンク

またバタバタしてブログの更新が滞ってしまっていますが・・・

メモ代わりに最近のお買い物記録などを、、、

 

◎ルルルン プレシャスRED

こちらルルルンのエイジングケア用です
ルルルン買ったのは実ははじめてかな??
こちらのプレシャスREDは乾燥小じわ対策とあります
最近、顔がだいぶ疲れてんなぁと感じたので買ってみました・・・
あとで詳しい感想記事を書きたいと思います

 

◎ビオレU さっぱりさらさら肌 ボディソープ

 ボディソープはふだん「ケアセラ」を使っているのですが、、、
暑い日が続いて一日二度シャワー入らないといけなくなったりすると、ケアセラ二回はちょっともったいないよな~っと思いましてw
それ以外に、シャワー出た後にもう汗をかくみたいなこともあって、さっぱり目のボディソープもあったほうがいいかもというのでこちらを選んでみました
さらさらパウダー配合でベタつきを抑えてくれるそうです
ここ数日ですっかり涼しくなってしまいましたが、、、
こちらも一応あとで記事にします