自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

乾燥&小じわ対策に「ルルルン プレシャスレッド フェイスマスク」を使ってみた

スポンサーリンク

「ルルルン プレシャスRED フェイスマスク」を使ってみた

 

何度か使ってみたので、その感想を書いてみたいと思います

 

シート

こちらは可もなく不可もなくでしょうか
薄すぎるということもなく、厚い!という感じでもありません
密着感もあり、いいシートだと思います
ですがブログ主のように額が広くて団子鼻タイプの方は、額の生え際?と小鼻がはみ出る感じでちょっと物足りないですね・・・悲しい
それ以外の部分は快適なんですが
普通顔や小顔さんなら問題ないかもしれません

 

香り

無臭なので、鼻が敏感な方でも大丈夫かと思います

 

美容液の量

毛穴撫子 お米のマスクオールインワン シートマスクに比べると、ちょっと物足りないかな?感はあります
ただこの二つはシートも厚いので吸収できる量も違いますので・・・
こちらも可もなく不可もなくでしょうか

記事→「毛穴撫子パック お米のマスク」感想 - 自分磨きをしたいのです。

シートが厚い!「クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト」の感想 - 自分磨きをしたいのです。

 

使用感

化粧水後、パックして5-10分放置です
ブログ主はそんなにパックでピリピリしないほうなのですが、こちらはちょっとだけピリピリしたかな?そのときの肌の調子もあるのですが、敏感肌さんとかは注意したほうがいいかもしれません・・・


10分放置してみましたが、乾く感じはありませんでした
翌日のお肌を見てみると、潤ってるなとわかりました
小じわ対策は正直わからないですが、乾燥対策という意味ではいいと思いました
潤いが足りているほうがしわも目立たなくなりますし、、、

 

個人的まとめ
これといって大きな不満はありませんし、普通に使えると思います・・・
潤いを求めたい方にはよいかもしれません
でもブログ主のように顔が大きな方には物足りないかも・・・
ブログ主的には、あまり積極的にはリピートしないかなという感じです