自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

お買い物記録。アマゾン最強~プチプラスキンケア祭り?

スポンサーリンク

いま金欠なのですが、毎朝使っていたラクイック洗顔水も切れ、スキンケアアイテム系がいっぺんになくなってしまったのでアマゾンでお買い物しました
テーマは「ザ・プチプラ」そのまんまですねw

 

スキコンで有名になった明色のオールインワンジェル

なんでこれ選んだのか?というと、安かった&お手軽オールインワンが欲しかったからです
90gで688円でした
ハトムギジェルをのぞくと一番安いんじゃないかな?
あとスキコンで有名になった明色さんで安心感がありましてw
昔スキコンもお世話になりました。いまは薬用美白のものも出てるんですね

 来月にはスキンケアアイテムを新調しようかと思っていまして、繋ぎとしてオールインワン買っとこうかな~なんてw
あと朝のスキンケアをラクしたいという気持ちです
ローズというのも心惹かれますし、パッケージが可愛い・・・!
商品説明はこんな感じになってました

 お肌を整え、ぶるんと弾むハリ肌へと導く保湿ゲル状クリームです。
オーガニックローズ水、ハトムギエキス、コラーゲン配合。

ナノカプセル化された美肌成分が角質層のすみずみまで浸透。

お肌の隅々までうるおいを注入し、お肌を整え、健やかに保ちます。
(アマゾンより引用)

 

ラクイックより安かったズボラボ朝の拭き取り化粧水

ラクイックの便利さから、拭き取り化粧水系にすっかりはまってしまったのですが別メーカーのものもあったので試しに買ってみました
ラクイックの記事→朝の時短&コスパ◎ ラクな拭き取り化粧水?ラクイック「朝のふくだけ洗顔水 しっとり」使ってみた感想(※9/25追記) - 自分磨きをしたいのです。


ブログ主が買ったときは680円台でラクイックより安かったです
でもいま見てみたら700円超えしててあんまりラクイックと値段が変わっていない・・・?
それでも他通販やドラストで買うより安いですが、アマゾンで買われるときは一応注意なさってください(680ぐらいで売ってるときがあるので)

こちらも使ってみて、ラクイックとの違いなどもふくめて後で記事にしますね