自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

「ビタホワイトプラス クニヒロ」+「ディアナチュラ ビタミンC」スタート中

スポンサーリンク

Lシステイン入りの美白サプリとしてはかなり安い「ビタホワイトプラス」

アマゾンのレビューなどもなくてちょっと不安だったのですが、、、
ものは試しというので買ってみて、開封して服用中です
成分的にはほとんど文句ない感じですね
ビタミンE、ビタミンB2も配合されています

 

一日6錠、食後に二錠ずつ服用

小さめの糖衣錠なので飲みやすいです
口に入れても甘さを感じるだけで変な苦さなどはありませんでした
後味も問題ないですね
240錠入りなので、40日もつ計算です

 

しいていうなら、他のサプリだとビタミンC1000mg配合とかがあります
しかしビタミンCはとりすぎても排出されるだけというのと、ビタミンC単体のサプリを追加して補っています

 

柔らかめカプセルが飲みやすい「ディアナチュラビタミンC」

SNSだとDHCのほうが話題のようですが、アマゾンを見てみるとディアナチュラのほうが安くなっていたりします
あとボトル版と袋版があります
DHCはビタミンC1000mg配合、ディアナチュラは1050mg配合です
どちらも一日二粒が目安ですね
ディアナチュラのほうは柔らかいカプセルなので、水分が触れるとすぐにふやけだします
ブログ主は大きなカプセルを飲み込むのがあまり得意ではないので、これぐらいの柔らかさだと飲みやすくていいですね
ビタミンCのカプセルは容量的に大きなものになりがちなので特にそうです
逆に柔らかいカプセルが苦手な方はDHCのほうがいいかもしれません
ブログ主は朝晩とわけて飲んでいます

 

いまのところとくに問題なく飲めているので、飲みきってから肌の変化などを見てみたいと思います