自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

伸びた!マジョマジョのラッシュジェリードロップEX(まつげ美容液)は効果がありました

スポンサーリンク

先日、マジョマジョのラッシュジェリードロップEX(まつげ美容液)を買ったと書きました

使い始めるまえに、デジカメでまつげの様子をとっておきまして、、、

二週間ほど、朝晩塗ってみて再びデジカメでまつげをとって比べてみたのですが・・・(同じ場所、同じ照明、同じ角度でです)

 

明らかに、伸びていました・・・!

画像を載せる勇気はないのでブログには文字だけになってしまうのですが、画像で見比べると一目瞭然でした、、、

 まつげが伸びると、濃くも見えるんですね

 

こんなふうに伸びました

ブログ主は、できるだけ根元にもつくように上からも下からも塗っていました
特に伸びたのは、もともと短かった目尻のほうのまつげです
真ん中あたりはさすがに、明らかに伸びた!!というよりはより濃くなったかな?という感じでした


あと下まつげも丈夫になったようです
均等に伸びるというより、短かった部分が特によく伸びるという感じでした

その次に、毛の量が多くなるといった感じです
こういった変化のおかげで「まつげが濃くなった」ように見えるのだと思いました

 

あと気付いたのは、まつげが抜けにくくなっているということでした

ブログ主は目をかくとまつげが割と抜けていたりするのですが、塗り始めてからあんまり抜けていないことに気付きました
これもよかったです
まつげが抜けにくくなれば、マスカラやビューラーもしっかり使えますね

 

「痛くない」のがかなり優秀

ズボラ―なブログ主がなんでここまで続けられたかというと、写真をとって実験するつもりだった、、、というのと、何よりこのまつげ美容液、「痛くない」んです
チップがかなり柔らかく、液も目に染みません
さらに普通に塗りやすい
これがかなり優秀で、テキトーにざっくり塗っても痛くなかったです
マスカラ苦手な方にもオススメできそうです

 

長々と書いてしまいましたが、今回のまとめは「伸びた(効果があった)」の一言につきますw

画像しっかりとって比べてみると違いがわかってテンションあがりますね!
よかったら、みなさんも写真をとって比べてみてください
成果が出ているとわかるとやる気も出ますw

使い切るまでまたがんばってせかせか塗ろうと思います