自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

新発売?クナイプ バスソルト「ゼラニウム&パチュリ」の感想

スポンサーリンク

これから大活躍してくれそうなクナイプのバスソルト・・・

クナイプのバスソルトは香りもいいし本当にあったまるので、秋冬は大活躍してくれます
グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」とかは売れてますが、ほんとうによく眠れるようになるのでボトルで買いましたw

オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り」も爽やかでいい香りで、これもボトルで買いましたw

クナイプのバスソルトはちょっとずつ色んなものを試してますが、今年の九月に出た新発売の「ゼラニウム&パチュリ」を買って使ってみました

 これまたいい香り・・・!

クナイプのシリーズは結構しっかり香りがあって、いいものが多いのですがこの「ゼラニウム&パチュリ」もよかったです!!

パチュリの香りは、ブログ主はあまりかいだことがないのでよくわからないのですが、、、w
サボンのスクラブとかで一番人気のものもパチュリ入ってますよね

ゼラニウムの香りがしっかりしつつ、ウッディ系?の落ち着く香りというのでしょうか
ハーブ系みたいなバキッとした爽やかさとも違う感じです
バスクリンの森林系の香りにちょっと似てるかな?

ゼラニウムが入っている分、華やかさもあるんですが、パチュリのおかげかフローラルすぎない感じでかなり好きなバランスでした
リラックスできる香りです

クナイプのバスソルトなので体もきちんと温まります

これはさすがクナイプの新商品だな~と好印象でした
次はボトルで買ってもいいかなと思います

 他のクナイプバスソルト記事

湿布の香り!?クナイプ バスソルト「ワコルダー」使ってみた。 - 自分磨きをしたいのです。

クナイプバスソルト「ローズ&カメリア」がバラのいい香り!「ロータス&ジャスミン」はジャスミンのいい香り! - 自分磨きをしたいのです。

限定品?クナイプバスソルト バニラ&ハニーが甘くていい香りでした・・・ - 自分磨きをしたいのです。